こちら陽性判定後のブログとなります飛び出すハート

クリニック卒業まで約2週間となりました。

卒業したら不妊治療から妊娠記録へお引越し予定です照れ


そんな今日はクリニックへ行ってまいりましたさくらんぼ

前回、心拍が1人だけ弱かったのですが今回の内診では3人ともしっかり心拍確認できました!

先生から母子手帳もらってきてOKと言われたので来週にでも市役所に行こうと思います


ただ、不妊治療クリニックでは使えないようです

3冊もらえるようで、記入するのが3倍なので時間掛けて書こうと思います


不妊治療卒業後の産院選びに只今苦戦してましてあせる

行く予定だったところは通院は出来るが産むのは出来ないようで、3つ子だと範囲が限られてしまうのかな…

近くの総合病院しかないかもしれません。

ちょっと不安です。