こちら陽性判定後のブログとなります。


つわりが始まり、毎日のブログ更新が難しくなって来ました💦


前回のブログで出血について触れましたが、その後に鮮血が出てしまい

不安になりクリニックへ行って来ました。


結果からお伝えすると出血は気にしなくて良いと。

もう出てないから問題ないと言われました。

それでも出血があると流産の兆しでは?と疑ってしまうショボーン

今日のお昼までは出血なかったんですが13時の膣剤の時間におりものシートに2センチほどの出血がえーん


本当に大丈夫なのだろうか。。?


あと、胎嚢だけだった赤ちゃんが4日で心拍確認まで出来ましたおねがい

1人は微弱で音が拾えなかったけど、残りの2人はしっかり音が聞こえました目がハート