こちら陽性判定後のブログとなります照れ


昨日、診察の日だったので行ってまいりましたラブ

胎嚢はいくつ見えるんだろ?

卵黄嚢も見えたりして飛び出すハートルンルンで待ってました。

しかし!


待てど待てど呼ばれない汗うさぎ

やっと呼ばれた!となったのが受付して一時間半後えー

患者さん少ないのにどうしたんだろ?

採卵する人多かったのかな?とか考えてました笑


そして、いざ内診!

ぱっと見胎嚢は2つ見えてて、卵黄嚢は残念ながら見えず💦

しかし、胎嚢のサイズを3回計測されてて‥

渡されたエコーには胎嚢が3つ。


そして、診察室に呼ばれ3つ子であることを知らされました不安

わぁお!

2個戻ししたうちの1個が分かれてしまったのだろうと。

正常胚ならそのまま育つし、異常胚だったら成長止まるとの事。

そんな感じの説明でした真顔

とりあえず、胎嚢見えたから安心しましたにっこり