人工授精6回するも全て陰性。

体外受精の為、採卵4回。
4BBで陽性になるも流産。
4CBで陽性になるも流産。
4BCで着床するも染色体異常で陽性判定とはならず。
4ABで陰性。
新鮮杯で初期胚移植するも陰性。
4ABで陽性になるも8週で流産。

4AAの胚盤胞を戻して6日目。

実は排卵検査薬で妊娠してるか確認していました笑い泣き

今月までの期限なので、捨てるのもったいないのと妊娠検査薬を試す勇気がなくて。

結果は見事に陰性です。

判定線に薄ら線が出るだけ。

2日前から毎日使ってましたが、どれも同じ濃さ。

これはHCGの値が出てないんだろうな。

前回の移植では6日目の妊娠検査薬で真っ白な陰性でも陽性判定もらってたから、まだ希望はある!…と思いたい!


そんな今日の体調は

ブーケ2下痢

ブーケ2吐き気

ブーケ2腹痛

くらいかな〜


明日は妊娠検査薬試す予定でいます。

そのために2箱購入しましたおねがい

陽性反応が出ますように(>人<;)