人工授精6回するも全て陰性。

体外受精の為、採卵4回。
4BBで陽性になるも流産。
4CBで陽性になるも流産。
4BCで着床するも染色体異常で陽性判定とはならず。
4ABで陰性。
新鮮杯で初期胚移植するも陰性。
4ABで陽性になるも8週で流産。

移植して1日が経ちました。


今朝、お股の薬のため起きた後に寝ようと思ったのに強い吐き気でなかなか寝付けず起床時間を迎えてしまいましたショボーン


とても軽い腹痛というか腹部不快感のような症状がありました。

まだ1日しか経ってないので、こんな症状は出ないはずですが

今日はこんな感じでした!


腹痛のせいか分からないですが顔色も良くなくて…

これから鍼灸院行くので、体調良くなると良いなと思ってます。