人工授精6回するも全て陰性。

体外受精の為、採卵4回。
4BBで陽性になるも流産。
4CBで陽性になるも流産。
4BCで着床するも染色体異常で陽性判定とはならず。
4ABで陰性。
新鮮杯で初期胚移植するも陰性。
4ABで陽性になるも8週で流産。




今日は待ちに待った移植日でした!
不思議と緊張してまして…笑
クリニック行ってからはスムーズで、胚盤胞の大きさも問題なく
融解後は元気に飛び出していて雪だるまのような形をしてました笑い泣き

4AAを移植したので、期待してますが判定日までは不安ですショボーン
内膜の厚さは11㍉だったので、問題なく照れ
また明日から体調など更新出来たらなと思ってます口笛
移植ジンクスもしました〜ニヤリ