待ちに待った採卵をしてきましたー!
卵が育っているからお腹が痛くて辛かったですえーん

来院予定より30分も早くクリニックに着いてしまい、待ち時間が長く感じました笑
そして手術着?に着替え、点滴されながら待つこと数十分。
私は静脈麻酔を希望したので、手術台に乗ってすぐ麻酔され寝てしまいました。
気づいたら起こされ終わった模様。
一瞬に感じてしまいました(笑)

そして、培養士さんに呼ばれ採卵結果を聞きました。
私としては10個取れてると思ったんですが、5個でしたショボーン
全て成熟卵だったので後は精子次第。
今回は選抜を希望したので、先進医療になりますが1つでも多く胚盤胞になってくれれば良いけどあせる

明日の夕方に受精確認の電話なのでドキドキですDASH!