移植6回目。
凍結胚4ABを戻しました。

こちら陽性判定後のブログとなります。

タイトルの通り妊娠検査薬試しましたー!
3日前にした時は数分後にじわじわと判定線出たけど、薄かったのでえーん
ちゃんと線が出ますように!と祈りながら眺めました泣き笑い

すると終了線よりも早くに線が出てくれて、判定線と終了線が同じ濃さにびっくりマーク
もう数日経てば逆転現象見れるのかな口笛

とりあえず化学流産にはならないと思いたいガーン
そんな今日の体調は眠気が凄くて午前中は寝てました爆笑
吐き気と腹痛は相変わらずで、そろそろつわりが始まりそうな気配がネガティブ

赤ちゃんが元気に成長してくれてますように歩く