ブログを更新していなかったので、ザックリと😅

移植を11月5日に5BCをお腹に戻しました!
そして着床しました。
‥が!!

HCGが5.9という結果に(T . T)
体調は前から比べるとそこまで不調ではなかったような‥💦
妊娠してる感覚はあるものの検査薬はすーごくうっすら陽性で判定日前日は線はあるんだろうか?程度で😅
壊滅的ー( ̄∇ ̄)

で、期待したものの自然に消えるだろうと‥
お薬やめた翌日に不正出血でその翌日に生理来ました!
ホルモン剤で無理やり生理止めてたから腹痛が酷かったけど、生理が来たことによって解放されましたニヤリ

そして、生理きたら採卵周期へ移行してます。
来週に採卵の予定です🎶

それでは、この辺で(。・ω・)ノ゙