おはようございますラブラブ


昨日観たDVDは…音譜

photo:01

'Letters to Juliet'

'ジュリエットからの手紙'ですキラキラキラキラ

photo:02

あたしがラブスト-リ-を観るなんて珍し過ぎて自分でもビックリ'笑'

だって~
今をときめく,アマンダ・サイフリッドちゃんが主演なんだもんドキドキ

観ちゃうよアップアップ

そしてやっぱり可愛い過ぎるラブラブ!

'ジュリエットの秘書'という実際にある事をテ-マにしていてロマンチックで良かったニコニコ

久々にキュンキュンした'笑'


いつも殺人系ばっか観てるからね'笑'


癒された~ドキドキ


後少ししたらベッドから出るかな得意げクラッカー







iPhoneからの投稿