今日も曇り空~
そして寒い~

photo:01


けど,早起きしてやることもなかったのでお散歩してきた♪

着込みすぎてモコモコしてます( ̄ー ̄)

photo:02


お散歩してたら雪がパラパラ~

最初雨かなぁと思ったんだけど,よぉく見ると雪で,1人でテンション上がっちゃった'笑'

めっちゃ寒かったけど降ってるのを見て満足してお家に帰ったぜ(*`ω´)

んで昨日の夜観たDVDは「クロエ」

photo:03


この間観た「赤ずきん」の主演だったアマンダ・サイフリッドちゃんが娼婦役で出てるんだけど,めっちゃくちゃエロスなの~

なのにどこか儚げで,謎めいていて,惹かれずにいられない~!

ネタバレ書くの嫌だけど,ジュリアン姐さんとのレズでのベッドシ-ンがヤバイ。

なんというか…
観たことない世界だった'笑'


愛する夫を持つ女性が,夫に愛されてるのか不安で,浮気疑惑もあって,息子にも邪険にされ,自分は老いていって…

っていう精神的に寂しくって虚しくってキツイ状態の時に,こんな妖艶で半端ない美少女に迫られたらもうクラッと来ますってば!'笑'

ジャンルはなんだろう…

官能サスペンス?

多分'笑'

とにかく最高に面白かった\(^o^)/












iPhoneからの投稿