昨日観たDVDはSF映画「I AM NUMBER FOUR」

photo:01


色んな意味で見やすい映画だったなぁ☆

かっこいいヒ-ロ-がいて,可愛いヒロインがいて,良い友達がいて,助けてくれるペットや仲間がいて,友情築いて,恋して…っていうありがちな流れなんだけど,めっちゃ面白かった\(^o^)/

な・に・よ・り・も

戦闘シ-ンがかっこよすぎた!!!

特にNUMBER 6の戦いぶりがカッコすぎてヤバス!
あんな役やりたい!'笑'

この映画は小説のシリ-ズもので,6まであるらしい!
いつ映画化されるんだろう…

今からすでに楽しみ!♪

しかも~
久々にメニュ-画面がツボだった(*ノ∀ノ)

photo:02



そんな感じでおはようございます(遅

photo:03


とっても眠いですが,三度寝しないように気をつけます'笑'

今日も良い一日になりますように♬


P.S.
昨日Twitterであげた貧乏パ-マwの画像を,保存できないからブログにもアップして,というご要望がありましたのでアップします(´ω`)ノシほい

photo:04



bye;-)







iPhoneからの投稿