今日観たDVD'HANNA'

photo:01


殺ししか教えられてない女の子の話。

「心臓外しちゃった」って平気で平然ととどめを刺しちゃうところに痺れた~!!!

photo:02


めっちゃくちゃ可愛いのにク-ルで,強いのにたまに見せる悲しい顔と笑顔がいちいちツボる!

本当に終始萌え悶えた~!!w

ビ-玉みたいなキラキラな蒼い瞳と透き通るような白い肌のコントラストが眩しすぎた!

透明感が半端ない!

ハンナ役のシア-シャ・ロ-ナンに完全ヤられました。

参りましたm(__)m

物語もあたしの好きな内容で大満足。

ってなわけで,オススメ過ぎます。


余談ですが…

ケイト・ブランシェットも当たり前だけど良い味出してたんだけど,観たく無い最後だったかも'笑'






iPhoneからの投稿