2012年始まりましたね~♪
おめでたいヽ(。>▽<。)ノ


Twitterでは初の動画貼りました~
見てくれた皆有難うございます(´ω`)

ダウンロ-ドしたアプリのおかげで,めっちゃ簡単に動画投稿出来たので,これから動画もたまには投稿していこうかなと思います♪

今日の動画のリンクを一応貼りますね~

http://twitvideo.jp/s_contents/play/072jm


そんな感じで。
今朝は初日の出見に行ってきました~

三時間位かけて行きました!

途中でお汁粉☆

photo:01


美味しかったんだけど,なんせ昨日の夜から一睡もしてなくって,かと言ってお父さんが運転してるのに寝るのも申し訳ないと思って我慢してたら睡魔がヤバイ事になってたの~(^^;

写メ撮られてる事にも気づかず…

photo:02


妹に「起きて!目見開いて!」言われてこの顔…

photo:03


'笑'

眠いくせにお汁粉はもちろん完食しましたけどね(*`ω´)

んで,時間が来て初日の出見に決めてたポジションに行って,今か今かと太陽をひたすら待ちました~
photo:04


曇ってる…
しかも少し雨も降って…

それでもめげず待って,ついに初日の出予定時刻~!!!

キタ━━━(。A。)━━━!!!!




と,思う事もなく,太陽さん現れず…orz

photo:05



その後も結構辛抱強く待ったけどダメで,諦めました。

太陽出なかった記念に写メだけ撮って'笑'

photo:06


あたし顔にガッカリ感出てます'笑'

まぁ,仕方ないので車で帰って行きました~

そしたら友達からこんなメールが…

「ヤバイ,眩しい!☆」って一言に写メが…

photo:07



太陽の光が射し込んでるじゃまいか~!

初日の出見れてるやんけ~!!!

え~?!


と思ったら友達は神奈川の方で見てたらしい。

あたしも神奈川の方行けば良かったと思いつつ…無念。

そんな2012年の始まり♪

楽しみです'笑'

いや。
冗談無しに,太陽は出なかったけど,楽しかったです\(^o^)/


ってな感じで。
最後になりましたが。

今年も皆様,どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m














iPhoneからの投稿