大ちゃんが退院してからは毎日時間が過ぎるのが早い早いあっという間に夜です

少し前に妻夫木聡さんが出てるドラマ若者たちを旦那から聞いてそれから見てます
NICUが出てくると聞いてその場面を見ると懐かしいです

大ちゃんも保育器に入ってて面会に行くと保育器の上に布があったなぁとか近くにたくさん機械があったなぁとか看護師さんたちはみんな赤ちゃんに優しく話しかけながらお世話してくれてたなぁとか

週数の割りにとても小さくてほんとに大きくなるか心配でしたがもうすでに成長曲線に入りかけてます

2ヶ月前に風邪を繰り返して体重が減ってしまったみたいですが最近また増えてきたように感じます

なっちゃんは少し前から一時保育にたまに行くようにしまして毎回泣いてますがなんとか頑張ってくれてます☺️今日も行ったんですが前回までは泣きまくって私から離れなかったのに今日は泣きながら自分で靴を下駄箱にしまったり自分で歩いたり先生がおいでって行ったらそっちに行ってました

なっちゃんもすごく成長していて嬉しいです

来週は大ちゃんの9ヶ月健診なのでとっても楽しみです