かなり久しぶりにブログを書きます音譜

なっちゃんは相変わらず元気元気ですぺこ
毎日走り回ったり、スーパーに行くと
クマの風船を見て大声で叫んだり、
鳥や電車や大きなトラック、バスを見ると大喜びしてます心

昨日、旦那さんと約束していた
スタバに行き、念願の新製品を買いましたにゃ

スタバなんて数えるほどしか行ったことないし
ドライブスルーは初めてだったので二人でドキドキでした笑

行くときになっちゃんが突然大泣きして大変でした風邪ひき
帰り道にフと脚を見ると
蕁麻疹のようなブツブツが出ててビックリしました涙

家に帰って母に見せると蕁麻疹じゃないかと
話していると徐々に薄くなって40分後には消えましたほろり

夜9時ごろ寝かしつけて私も一緒に寝ていたら
10時過ぎに目を覚ますとなっちゃんも起きていて
なかなか寝ませんでした汗珍しいなぁと思いながら
一緒に歯磨きをしに下に降りて歯を磨いてると
なっちゃんの太ももにまた蕁麻疹が・・・・泣

夕方より沢山でいましたガクリ
夜間小児と思ったのですが、特にかゆがる様子もなく
泣くわけでもなく笑ったりしてたし、夜間小児が終わる2分前だったので
朝一で連れいていくことにしました非常口

その後2時間くらい寝付けないみたいでベットの上でゴソゴソゴソゴソ苦笑
旦那さんの方に遊びに行って顔をバシバシたたいては
旦那さんを起こして私が声をかけるとすぐこっちに来て
またゴソゴソゴソゴソ音符

きっとかゆくて寝れないんだろうな~えー

それから寝てくれて今もまだ寝てますあひる

初めての蕁麻疹だからほんと心配ですガクリ
特に変わった食べ物はあげてないのになぁ。。。。

スタバで買った新製品のクリームみたいなのは
初めてあげたけど、乳製品にアレルギーはないし。。。。
その前から蕁麻疹は出てたのかもしれないから
何とも言えないううっ...

何ともないといいんですが。。。。