昨日の夜からなっちゃんがおっぱいを飲んでくれなくなりました泣

いつもはお風呂の前にご飯をあげて
お風呂から出たらミルクを飲ませて
寝る前におっぱいをあげていたんですが
昨日からちょっと順番を変えてみました音符

お風呂→ミルク→ご飯→おっぱいにしようと
思ったらおっぱいを飲まなかったけど
たまたまだと思ってました汗

今日の朝、ごはんをあげて
おっぱいをあげようと思ったら
おっぱいをかむばっかりで飲んでくれませんでしたガクリ

離乳食をほどんど食べてくれないので
おっぱいをあげないと不安で泣

もともと離乳食を食べるときはムラがあったのですが
ここ1週間はほとんど食べません怒

食べやすいようにお肉をお団子にしたり
味付けをしてみたりいろいろしても
食べてくれないけどおっぱいをあげてるから
大丈夫と思ってましたがこれからどうしよ・・・ううっ...

卒乳なのかなぁとも考えていますが
こんなにいきなりやってくるとは涙

お昼ももう1回チャレンジしてみようと思います大根2

結構ショックです 笑