今日、ずっと行ってみたかったベビーマッサージに
行ってきましたきらきら

ドキドキしながら先生の家に行きました音符

先生はとっても優しくて話しやすく
緊張はすぐとけましたにこ

今日は体験レッスンだったのですがたくさん教えて
もらい本当に楽しかったですwハート☆

なっちゃんは、初めは緊張してる感じでしたが
先生に優しく語りかけてもらったり、お歌を歌ってもらったり
してるうちにリラックスしてきて最後はニヤ~~っと笑ったり
してました好

マッサージ後はお茶とお菓子をいただきましたイチゴケーキ全部おいしくて私のテンションもあがりました笑

こうやって触れ合うことが
思った以上に楽しかったのでこれからも続けたいですニコちゃん

マッサージ後におっぱいをあげたのですが
最近遊び飲みが多いなっちゃんがゴクゴク飲んでくれましたお~

オイルを買って家で早くしてみたいですはぁと