なっちゃんが生まれてからジジはみんなに
以前のようにかまってもらえなくなり、よく怒っていますジジ

なっちゃんを見せると無視します笑
はじめからなっちゃんなんていないって感じの
態度をとりますにゃんこ。

兄のところの猫ちゃんは、うちにお義姉さんが連れてきたときに
なっちゃんのベットにすぐ飛び乗ってたので
会わせてません翼
母のベットで兄のところの猫ちゃんがトイレをしてしまったので
今は、出入り禁止になってますえ~!!

保健師さんが家に来たときにジジを見て
「おとなしい猫ちゃんですね~~きゃはっ♪
 猫ちゃんはもしかして赤ちゃんのベットにのったりしますか??」
って聞かれました四つ葉
赤ちゃんのそばにいくのはあまりよくないみたいですが、
ジジの場合、まったく近づきませんにへ

いくら見せても知らん顔(・∀・)+
たま~~~にクンクンにおいますが、それだけですおんぷ

母や旦那さんがジジを抱っこして軽い軽いって
言ってたのですごい久しぶりにジジを抱っこしたら
ものすごい軽かったですお~

なっちゃんが今、4~5キロの間くらいで
ジジが1.8キロですリボン-borderspink
何も抱っこしてないような感覚ですニコちゃん

もう少しなっちゃんが大きくなったらきっと
ジジを追いかけまわすんだろうなぁ~ラブ

数日前のジジですたらこ
窓際で黄昏てました笑
$ラベンダー日記