先週大阪に行ってきましたきらきら
旦那さんのご家族に赤ちゃんが生まれる前に
ご挨拶をと思って行ったんですが
旦那さんは、挨拶より、奈良の正倉院展を
ものすごい楽しみにしてました苦笑

実際、行ってみると予想以上に人が多くて
びっくりしました音符
後で知ったんですが、私たちが行った日に
『20万人目』の人が出たらしくしかもその20万人目が
私たちと同じ広島県で同じ市の方だったのですきらきら

もし私たちがもう少し早く家を出てれば、20万人目だったかも!? 笑

そういえば、行きの高速のパーキングで
ボクシングの竹原さんを見かけました♪
旦那さんが「竹原さんにそっくりそっくり」って
ずっと話しかけてきて冗談を言ってるんだと思ったら
本人でしたえ゛!

芸能人なんてここに住んでて会うことなんてまずないので
テンションあがって旦那さんに「声かけてよ」って言ったんですが
あまりの怖いオーラに怖気づいて声かけれませんでしたううっ...

正倉院展の中もものすごい人で、人ごみが嫌いな私に気を使って
旦那さんはゆっくり見たかったんだろうけどさっさと
見てくれました苦笑

外に出るとお腹がものすごい痛くなってちょっと怖かったですううっ...

キュ~~~~~~ってしてほんと痛かったガクリ

夕方は、旦那さんの兄弟やお友達が数人来てくださって
みんなでわいわいご飯を食べましたあひる

ほんとみんな元気で話もものすごいおもしろいですにへ

ずっと笑ってましたニコちゃん

お義姉さんやお義母さんが、私のお腹を見て全然出てないから
女の子かな~~って言ってましたたらこ

みんな楽しみにしてくれててほんとうれしかったですキラキラ

次の日は、今『江』をしてるからブームにのって
大阪城に行きましたにゃんこ。

いつでも行けるのに『江』をやってる今じゃないと
旦那さんはいけないらしく、また人ごみの中を見て回りました涙

外国人にからんでる変なおじさんがいてからまれてる外国の女の方たちが
すごいかわいそうでしたえ

お城の中もものすごい人でしたが正倉院展ほどじゃなかったので
まだ見やすかったですたらこ

心残りなのは、かわいいカフェに行けなかったことです大根2
ほんとは、正倉院展に行く前か行ったあとで
お昼をかわいいカフェで食べようってちゃんと調べてたのに
時間がなくお昼抜きになりましたおんぷ

次回は、絶対かわいいカフェで
パフェかケーキを食べてやるラブ