今日は、かなり久々に旦那さんと映画を見に行ってきましたきらきら

見た映画は、『ステキな金縛り』ですwハート☆

旦那さんは、三谷幸喜監督が大好きで、絶対見に行きたいって
珍しくいうので、さっそく行ってきました音符

感想は、ものすごいおもしろかったですラブ目
どこがって聞かれると始めから最後までず~~~っと
おもしろいので、どことは決めれないですね好

観客のみなさんもよく笑ってましたにへ

今回、朝一の時間だったからか見に来てる人が私の親くらいの年齢の
方が多かったですニコちゃん

私と旦那さんの初デートは三谷作品の『有頂天ホテル』でしたキラキラ

今回も、旦那さんと見に来れてほんとよかったです皇冠

初デートでは、気を使ってたのに今じゃぁ二人で大爆笑花

しかも、ポイントがたまってたらしく一人無料で見れましたト音記号

おもしろいシステムがあって、フジグランの中の決まった場所での
当日のレシートがあれば、1800円が1200円になるんです中トトロ?

そのレシートも100円以上ならなんでもOKアゲアゲ

なんかすごくラッキーでしたチョッパー