今週の火曜日は健診でしたバラ

前回の健診で性別がわかるかなぁ~と思ってたら
わからなかったので今回はきっとわかるはずと思って
うきうき気分で行きました音符

でも、先生が言うには
「ついてるものは見えませんけどついてないともまだ言えないですね~苦笑
残念!!

まだわかりませんでしたダッシュ

周りの友達は結構早い段階でわかってたんですが
私の場合は時間がかかりそうな予感はぁと

どちらでも楽しみですマフラー+(・へ・)

体重は今、約800gお~

どんどん大きくなってますニコちゃん

今週は旦那さんが風邪をひいてしまい、
病院に行って、点滴もしてもらったのに熱が下がらなくて涙

ふらふらになってました苦笑

2日連続で病院で点滴をしてもらったら
なんとか元気になりましたにゃんこ。

あとは咳がとまらないので頑張って治さなきゃキティ1