関東地方もいつもより少し遅めの梅雨雨に入りましたね。

寒冷前線が強めなのか、今のところ割と過ごしやすい日々を送っています。

みなさんのお住まいのところはいかがでしょう?

 

庭のラベンダーが開花し、カットに勤しむ日々も始まりました~おねがい

 

こちらは早咲き(二季咲き)の

  ディープパープル

昨秋に苗を購入したもので、春先に庭植えしたところ順調に開花してくれました。

秋にもまた咲いてくれるのを楽しみにしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ディープパープルの後ろに緑の細い茎が沢山見えてます下矢印が、

ようやく開花した遅咲きのグロッソです。

 

  グロッソ

 

 

 

え?横向き??

と思われるでしょうけど、石垣の上に植わってるので、こんな風に見えます。

 

こちらも、見えるままの状態です。

風があり、今日は青空が綺麗です。

 

 

うさぎは絶賛換毛中がなかなか終わりの時を迎えずにいます。

日よけの掛物を夏仕様に波

 

 ウサギ 「オヤツくれるの?」

 

そんなわけで、背中部分がハリネズミ仕様にショボーン

              ウサギ(つ∀-)オヤスミーzzz

 

 

ワイルドストロベリーいちご

毎朝いただいてます♪

甘酸っぱくて美味しいですよウインク

 

このラベンダーは、枯れたと思ってたのになんとかサバイバルしてくれた

強い子です爆  笑

 

これから梅雨っぽい鬱陶しい日々が訪れることでしょう。

どちらさまもお身体を大事に、引き続きコロナ感染には注意して過ごしてくださいね。

ではまた