相変わらずのコロナ禍、自粛生活続行中ではありますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

風薫る5月はお花が次々と開花し、気分も上がる季節ですよね。

庭に咲いている白い花など、撮ってみました。

 

イベリス

やや終わりかけです。割と長い間楽しませてくれました。

引っ越していったお隣さんからいただいたものです。

 

ヒメウツギ

雪柳が花期を終えたころ、バトンを受け取ってくれたこちら。

風に吹かれるとヒラヒラと群れて咲く白い小花が揺れます。

違う角度からも。

今の主役かな?

可愛らしくて大好きです。

こちらは確か、むかーし、ホームセンターで売れ残って値引かれてたのを

お持ち帰りしたんだったなぁおねがい

 

 

ノースポール

 

矢車草

青紫系が一番好きだけど、白色あってこそ引き立つというもの。

 

タンポポの綿毛

 

シロツメクサ

四つ葉クローバークローバー

やったーラブラブ見つけたぞーラブ

ピンボケですがあせる

 

ベニカナメモチ

 

和物の柄の様でなかなか良い感じかな~照れ

 

 

          クローバー    クローバー    クローバー    クローバー  

 

うさぎ ネザーランドドワーフ種 色・オパール♂

こう見えて立派な大人ですウサギ

やんちゃ時代が嘘のように、おトイレ完璧・噛みつきほぼ無しなうさぎに

成長しました。

しつこく撫でたり、ぷぅ的陣地にうっかり手を差し出したりすると

突如ちびっこ怪獣が現れますので、噛みつきは「ほぼ」無しです。

 

毎日「いい子だねぇ~かっこいいねぇ~可愛くてね~ぷぅは世界一だな!」って

褒めちぎっています。最後に「ありがとうね、家にきてくれて、元気でいてくれて」って

言うことも忘れずにね。

 

私事ですが、仕事中にふくらはぎを少し痛めましてテーピングぐるぐるからの

今はシップ貼り弾性包帯ぐるぐるにて固定しています。

仕事前に準備体操必要か??と感じた次第です。

いやいや、齢を考えず無理がたたったので、以後心して人様に迷惑かけないように

働きたいなと思いました。

 

ではみなさまも、感染に注意し、ケガに注意し、薫風いっぱい身体に浴びて

頑張りましょう音譜