コロナの勢いが止まらないまま、春が訪れ、初夏の風が吹き始めています。

人間は人間世界の中であたふたしてますけれども、

お花たちや木々や風景はいつもの春と変わらない姿を見せてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンギョウ

 

ユキヤナギ

 

 

アカヤシオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や盛りと咲き誇るお花からはいっぱいの活力を貰えます。

お花たち、自然の木々よ、心からありがとう。

 

赤城の地蔵岳に登りました。

遠くには、まだまだ雪を頂く山々が連なっていました。

4月上旬のこの頃はまだ色の少ない山でしたが、もうそろそろ瑞々しい新緑に

覆われ始めているのでしょうね。

 

 

さて、医療従事者の端くれである私は、コロナワクチンの2回接種を終えました。

副反応は微熱と痛みがありましたが、軽く済んだほうかと思います。

一刻も早く、みなさまの日常生活が真に安全・安心なものとなりますように。

 

ではまた