まさに三寒四温で気温のアップダウンが激しいこの頃です。

そして相変わらずのコロナ禍の中、みなさまお変わりありませんでしょうか?

ワクチン接種が徐々に始まってますから、奏功するに違いないことを期待しましょう!!

 

さて、私事ですが、今月・2月は自分にとってはやや特別な月なんです。

誕生月であり、ぷぅウサギをお迎えした月でもあるのです。

ぷぅは無事にお迎え2周年を迎えることができました。クラッカークラッカー

今月初旬に少し体調不良(おそらく軽度の胃腸のうっ滞)があり病院にかかりましたが

すぐに回復しました。

 

 

  先にお空にお引っ越しした可愛いお友達ウサギの分も、

  『もうしばらくはこの世での兎生を楽しむことにする』と、ぷぅは申しております。

  もしかしたら、そのお友達ウサギ

  『君はまだ一緒に虹の橋渡らなくていいからね』って追い返してれたのかなぁ?

  ありがとう。そらくん。本当に本当に大好きだったよ。お空から飼い主さんのこと見守ってね。

  そして、気が向いたらぷぅの様子も気にかけてくれたら嬉しいです。

  そっちでいっぱいいっぱい遊んで、食べて、跳ねてね。

 

 

さて、2月になると、(って、もう3月になっちゃいますがね。ははは)

陽が少しだけ長くなり、春を感じさせてくれるお花たちにも出会うことができます。

 

福寿草 

 

 

クサボケ (蕾)

 

マンサク

 

ロウバイ

  

 

透けるような花びらと仄かな香りにうっとりしちゃいますラブ

 

 

白も紅も、蕾も咲いても、なんでこんなに素敵で可愛らしいんでしょう。

日本中の梅園に行きたくなってる私ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

庭(簡易温室内)のワイルドストロベリー

 

 

 

みなさま、体調管理に注意して感染管理にも取り組みつつ、元気に

日々を送られますように。

ではまたニコニコ

 

おまけ 最近の夕景