梅雨入りの声と共に庭のラベンダーが開花しました照れ

グロッソは蕾が色付いてきました。

紫陽花も綺麗です。

じめじめと鬱陶しい季節ですが、お花たちからいっぱい癒しを貰えますラブラブ

 

ラベンダー

 ヒドコート※前回記事でグロッソと間違えてしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

  カノンスター

 

 

  開花直前 ふらのブルー

 

  同じくリトルマミー

  開花しました♪

 

  紫色に色付くグロッソ

 

 

紫陽花

赤紫~薄黄色のグラデーションが堪りませんラブ

 

 

 

 

 

メドウセージ

 

 

モナルダ

 

ルー

猫避けと言われ植えましたが、ネコ避けません(=^・^=)

 

 

クローバー

これ、ウサギさんたちの大好物ですよねぇ。

うちのぷぅも食べますよ。乾燥してパリパリにしたやつを。

 

あ、お尻から登場しちゃいましたね汗

 

 

 

どうも~♪

みなさま、ご無沙汰でしたウサギ

ぷぅは元気に毎日ぴょんぴょん、ごろんちょ、グーグー、(´~`)モグモグ、ホリホリ、ガリガリ、

えー色々して楽しんでますよ~ウサギ

 

きっとそのうちまた登場したいと思いますてへぺろ

 

 

熱中症に注意して元気に梅雨を乗り越えましょうね。

ではまた