急に冷え込んでる今日この頃ですが、みなさんお変わりありませんか?

インフルエンザも再燃しているようですので、体調管理にお気を付けくださいませ。

 

さて、遅ればせながら今月上旬に出かけた夜桜とアカヤシオの様子などアップします。

 

 

4月の令月にして

和やかな風に

ほのかな菜の花の香り

良き時代の到来かな

 

 

 

満開のソメイヨシノをたっぷりと満喫してきました。

そういえば、この日からさかのぼって数日前になんと積雪のあった当地方。

雪はあっという間に溶け、心配だった桜もしっかりと可憐な姿を見せてくれて

ホッとしたものです。

 

今年から、素敵なイルミキラキラも始まってましたおねがい

手作り感満載で、こういうの大好きですウインク

 

 

               クローバー  ウサギ  クローバー  ウサギ  クローバー  ウサギ  クローバー  ウサギ  クローバー   

 

こちら、アカヤシオの丘より

ブロ友さん情報にも刺激され、結構近所だったので行ってみました。

ここって、いつもなら通り過ぎてしまうところだったのでした。

アカヤシオは丁度満開で、平日にもかかわらず小さな駐車スペースは満車寸前でしたあせる

 

 

 

濃いピンクや薄いピンク、どれもとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

             クローバー  ウサギ  クローバー  ウサギ  クローバー  ウサギ  クローバー  ウサギ  クローバー

 

アカヤシオの丘からほど近い所に移動しました。

レンギョウ・桜・雪柳がとってもきれいでしたよ。

                 

 

 

期間限定の黄色いトンネルですニコニコ

 

だだっ広い茶色が緑に変わっていくのが楽しみです。

 

 

おまけの雪の日の朝

雪をバックに雪柳ってなかなかレアですよねぇ~~てへぺろ

 

 

ではまた。

次回は春爛漫の自然園の様子などアップ予定です。

たぶん、次回は令和時代に突入していると思われます。

どなた様もお変わりなきよう。。