あなたの欲しいプレゼントは・・・?

 

 

欲しいプレゼントプレゼント カナヘイハート ですかぁ~~

なんだろうな。。

『物』ではないような気がするな~

 

例えばこんな夢見て目覚めたら、すっごくHappyカナヘイうさぎ な一日が始まると思いますとびだすうさぎ2

 

もう会えない愛しい者たち。。友達やペットの犬、父親、彼ら彼女らに次々と

会える夢。場所は カナヘイきらきらホビットの冒険の世界カナヘイきらきらで。そうそう、自分が冒険の主人公でさ、

ガンダルフが指南役になってくれるのさ。ビルボカナヘイ花やフロドカナヘイ花が旅の仲間に加わり。。

 

いけないな大泣きうさぎ こんなこと書いて思い出したら、涙がこぼれるよ。

果たせなかった思いが涙とともに浄化されますように。。。つながるうさぎ

 

 

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう