清々しい秋晴れ晴れの日、フラワーパークへ行ってきました。

ダリアはやや終わりかけ、秋のバラはちょうど見頃でしたウインク

 

ダリアもバラも、それぞれに素敵な名前が付けられているのですが、写真のみのご紹介となります。

徐々に名前もアップできるようにしていけたら、と思っていますニコニコ

 

 

ブーケ2ダリアブーケ2

 

赤系

 

 

 

これ紅白です!面白い爆  笑

 

ピンク系

 

 

 

 

 

黄色系

まん丸で可愛いウインク

 

 

赤薔薇バラ赤薔薇

 

赤系

 

赤いバラってこれぞ、バララブラブって感じです爆  笑

 

 

青空に映えてきれいラブ

 

 

 

 

 

ピンク系

 

 

 

 

朱色系

 

 

朱色と黄色のグラデーションっていいなぁ~~ラブ

 

 

 

 

黄色系

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色×赤色

黄色と赤のグラデーションもまた良しおねがい

 

 

 

今回のフラワーパークは、バラとダリア以外にも大好きな紫色のお花も沢山あったり、

青空がきれいだったりで、写真をいっぱい撮っちゃいました爆  笑

引き続き、第二弾にてアップしますね~~~

 

 

その前に、こちらニヤリ

何ソフトでしょうかはてなマークはてなマーク

 

濃厚かつ口いっぱいに広がる香りに癒されて美味しかったぁ~   ピンク薔薇

 

 

 

 

 

はい音譜正解です。

 

バラソフト、でしたウインク

 

 

 

ではのちほど