雪まつり、ですよね~爆  笑

そして、これですか。バレンタインデー。

 

わたしの診断は、こうでしたが下矢印

 

恋愛診断結果

 

隙あらば酔わせて、落とすのはわたし??

オトナの魅力で迫るのもわたし??

どっちなの~~~??

ま、いっか、どっちでも。迫るでも迫られるでもニヤリ

 

 

  ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ     ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ     ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ

 


裏庭では一足早く春を迎えていますウインク

 

 

でも、同じエリアでふと見れば。。キョロキョロ

スキーと温泉が楽しめちゃいますてへぺろ

 

お着替えをして

Let’s go!!

 

おっとっと。。あせる

転ばないようにっと。

と、慣れたよ~~ウインク

 

スキーを楽しんだ後は、やっぱこれでしょ照れ

 

 

う~んラブ  温まるぅ~~~音譜

 

 

まだまだ『春は名のみの。。』寒さは続きます。

インフルエンザが本格的に猛威を振るっています。

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

次回ブログは、ちょっと久々東京バスツアーの様子アップ予定です。

ではまた