メリー&ハッピークリスマス

足利フラワーパークに行ってきましたよ~~
イルミネーション輝く夢の世界をどうぞ

 

 湖にピラミッドが映ってますよ

 

 
 

 
浮かぶポインセチア

 
  
 山の斜面を利用したイルミネーション

 

 
模様が次々と変わっていきます。
月の満ち欠けも見られます
 

 

 

 

 


小さなログハウス、ライトアップすると一気にメルヘンなお家に変わります~~ 

 





 
クリスマスツリー
湖に映ると逆さツリー

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
丸い地球で~す
ここも、水面を利用した演出になってますね。

 
  

 

 
  

 
 
 
  
まだ明るい時間帯の撮影のもあります  
 

 
  
 
 

 
 青×紫色の大好きな組み合わせです
 
  

クリスマスツリー
 
 
 

  

藤棚
 
 



 

 

 
 

 

 
 
本当は、とってもきれいな紫色なのに~~
同僚のデジイチ撮影画像見せてもらうと、自分の写真のできの悪さにすごくがっかりします。
いいカメラ欲しい~~
 

 
 
 クリスマスツリー 
  
 丸い光が可愛らしくて好きです

 光のお花畑ですよ~~

 
 

 
 

 
   

   
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 

 
  
 
 

 

 
この日は、夕方から雨の予報でしたが、早めに行ったこともあり、
幸いほんの少しパラついたくらいで雨は大丈夫でした。

ウサギや森の動物たちの可愛らしい写真も撮ってきました。
多くなりすぎちゃったので、次回に回しますね

みなさまにとって素敵なクリスマスでありますように