今年もまた イルミネーション輝く季節がやってきましたね
恒例となりつつある、近場のフラワーパークに行ってきました

 

大好きなこの木。
毎年、白と青でいい感じ~~孤高の人って感じで、好きなんです


 

まだまだ周囲は明るいです。
パンジー(ビオラ?)が花模様に植えられているのが分かりますね。

↓こちら、温室内ではクリスマスカラーで彩られてました

 




 
 


まだ赤城山もくっきり見えてます。
左端には孤高の木も。

 

だんだんと、夕暮れ時の空色が見えてきました。
 



  



 

夕焼けがより濃く染まってきました。
 



  

プロジェクション・マッピングも見れましたよ。
 

うっすらと夕景を背に、手前の緑や青もきれいです。
 

 
  

いよいよ空は漆黒へと変わり、夜景が見え始めてきました。
 



 


 

鐘。
白色は私の腕とカメラでは、難しいです~~
 
 

 

私好みの紫色特集など。。
 


 
 


 
 


 


半月とコラボレーション。半月には見えませんがね

 

 全体にボケボケですが、イルミネーションって、ボケててもok 的なところってありません?
  

ん~
↓ちょっと厳しいですかねぇ~~
 


クリスマスカラー
 


 

 
 

フラミンゴ。
 

アヒル。
 

キレイなんでもう一枚


 
こちらは、トナカイさんですかね~?
 

和の庭園にひっそりと、浮かんでた屋形船。
 
 
 
 
 
 


孤高の木アップ。
 

最後は、これで
 

いつもご覧くださるみなさまへ、愛をこめて。

次回は、いよいよ関東3大イルミネーションと言われている足利フラワーパークへ、
出かける予定で~~す

お楽しみに