昨日、暦の上では秋になりました。
秋の始まりは、前日までの猛暑が和らぎ、過ごしやすい一日でした。

地元の花火大会を鑑賞するのにももってこいの日和でした。
今年は自宅前にて鑑賞会&BBQを実施。
雨にも降られず、雲にも邪魔されず、とってもラッキーだったな

ではでは、しばし夜景と花火のコラボレーションをどうぞ


 


 
 
 

 

 
 

写真ばっか撮って、BBQは?
って突っ込みたくなりますよね
大丈夫です
こう見えて、写真撮ってる時間って短期集中なんですよ。

 
 


 
 

しかも、わたしは目下 ”焼く係”ではなく ”食べる係”でしたので、
写真撮る→食べる・しゃべる→写真撮る→食べる・しゃべる
この繰り返しでした

 
 
 
 
 

 
 

準備と後片付けは頑張りましたからね、
それ以外は遊ばせてもらっちゃいました

 

 


 
 


 
 

総勢9名の参加者のみんなの胸に楽しい夏の思い出として、
残りますように。。。

 
 
 
   
 

 
最後に、これ
 
  


そして、これ

 
 
 なんかに、似てません


そう

 

夏の花、ひまわりも高原ではまだまだ頑張ってましたよ~~


列島は猛暑日から抜けつつありますが、
まだまだ残暑は続きそうです。
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

花火を楽しめる今の平和に感謝し、多くの戦争犠牲者の魂に祈りをささげます。