連日の猛暑ってニュースのコメント、聞き飽きましたよねぇ~~
みなさん、暑さの中、本当にお疲れ様です。
体調崩しておられる方いらっしゃいませんか?
暑さに弱い私としては、基礎体力で持っている感じで、
なんとか生き延びてます

今日はお休みでしたので、涼しさと癒しを求めて行ってきました。

ラベンダーパーク

少し見頃を過ぎたのかなって思っていたのですが、
ブロ友さん情報にて、まだまだ大丈夫と知り、
行くことにしたのです。



しばし、高原の風を感じていただけたら幸いです。

 

ラベンダー♪♪

 
 
  


  

   


 
 


 

小川の水、とっても冷たいんですよ


 

ヤナギランの群生。
エレガントで、涼やかで好きです


 

アナベル


 



こちらは、ピンク・アナベル

 
手前の黄緑色の葉っぱは、まだ開花前のヒマワリ。


 
  

遠くに薄っすら見えるのは谷川岳。
残雪も見えますか?
今年も登りに行きたいなぁ~~
10月の紅葉の季節に行けたらいいなぁ~~

 


涼しいわけですよね。ここ。
天然クーラーの中で、ず~~っと、ぼ~~っとしていたかったです。。

 

 まだまだ続きますよ。



ラベンダー♪♪ ラベンダー♪♪


 

 
 


 
 
 



  
 
 

 そろそろ、見飽きましたよね

ではこのへんで。 ジャ、ジャーン

お約束のこれは。。

 
ラベンダーソフト

おいし~~んですけど、ミックスにしたせいか、ラベンダー
香りがちょっと薄くて物足りなかったな。

紫外線対策で、最近入入手した手の甲まであるアームカバーを
つけてます。

みなさんも、お出かけの際には紫外線対策を十分にしてくださいませ。

 

今日は、湿原散策もしたのですが、そちらの写真はまた後日に
アップしたいと思います。

このブログを見てくださったみなさんの心に、
ラベンダーの香りが届きますように。。