少し前の休日。
朝、同僚の写真仲間に誘われて、行ってきました。
自然園。
4月の時はカタクリなど地面に咲くお花たちが主流でしたが、
5月になって、ツツジなど目の高さやそれより上に咲く花が
主流となっていました。

ヤマブキソウ
 

ヤマブキソウとヤマツツジ
 



ヤマツツジ


 
 


 
 

ヤマツツジアップ

 


見上げた空
晴れた5月の空気は清々しくて、最高です。
 

ヤマシャクヤク
 

ツツジ 濃いピンク
 
ツツジ薄いピンク
 


シャクナゲ 色んなピンク色
 

 
 

 
 

ツツジの森
カラフルで素敵です~~♪
 

 
 


 シロヤシオ
 

 

白いシャクナゲ
 
薄っすらピンクがかった白いシャクナゲ
 

去年もアップしました~♪(←たまたま覚えてるだけですが。。
紫色の憎いやつ。
ヒラヒラな花びらが紫色。
なんて可憐なんでしょう
とってもとっても、大好きです
 

 
 

 

イカリソウ 
花期が割と長いようですね。
 

ズダヤクシュ
かわいらしい白い花です。
 

風薫る5月、過ごしやすいし、花と緑の素敵な季節ですが、
あっという間に下旬となりました。
そろそろ梅雨入りの気配の、はずですが、
ここのところしばらく乾燥がちな毎日です。

みなさんのところは、いかがですか?

今回最後の写真
タイトル付けてみました

『光射す』
 

ではでは、ごきげんよう