ついに!
シリーズ3作目、これで の季節は最終編とさせていただきます。

 晴れた週末、人混みの中、夜桜スポットに出かけました。

 

 長く続く道沿いに屋台が賑やかに光放っていました。

 
 たこ焼き、美味しかったな 

 

   

 
 赤っぽく見えますね。
何の細工もなしに、色んな色彩に変わるのが楽しい
遠くの夜景が幻想的です。

 
 

 明るい星が、見上げた桜の間から顔を出しました。


  


 
 


 
 
 ここの夜桜スポット、何がいいって広々としているところ。


  人がいっぱいで、駐車場も車でいっぱいなのに、
ちょっと桜の通りから外れると、足元に芝生が広がり、
遠くに夜景が見え。
 

 喧騒とは反対の静寂な雰囲気に身を置けます。



 

 
 
 電燈でライトアップされている桜は人々が集合してます


  あ~ きれいだったなぁ~~
昼間の桜もいっぱい楽しめたし、今年の春は桜三昧の私でした

 
 風車のある風景。。
夜桜スポット(千本桜)が、イマイチだった時のための保険で撮影。
まあまあきれいに撮れたかな。
 
 
全体にピンボケが多いのですが、雰囲気としてはそれもありかなと、
自己満足で、スミマセン 

気候変動の激しい春ですが、みなさまくれぐれもご自愛くださいませ。
ではまた