きっと いいことが 待っている
そう思ってる ホントに
君が 幸せになると 信じてる

去りゆく人がいて また
新しい出会いが きっと始まる

hello hello hello hello
今は 元気出して 早く
明るい日射しは 今日も 降り注いでいる

すべてが 変わってゆく きっと
明日になれば 明日になれば


 

強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つけるまで

 


hello hello hello hello
君に見えてるか そこから
はるか遠い 未来へと続く道

いくつもの夢が 君を待ってる
明日になれば 明日になれば

 

強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つけるまで

どこまでも続く 白い道 夏の空
想う気持ちは いつでも そこへ 帰って行く

 

心に届くものは いつも
同じ やさしい かたちを している
悲しいことも いつか同じ かたちに なってゆく

強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つける その時まで 

 

小田さん作の『hello hello』の歌詞を紹介しました。

ツアーの追加公演、横アリ、行ってきましたよ~~♪
今回の座席は前回よりやや後ろの2階席でしたが、
このくらいの距離感が最高かも。
全体を見渡せるので観客との一体感が得られるし、
相変わらず走り回る小田さんの動きもバッチリ追える。
それにしても、今回は小田さんと目が合っちゃったもんね~
(一体何人がこの妄想に酔うことか。。)
 
ところで、この元気ソング、大震災の後の作品ではないのです。
メッセージの普遍性を感じます。
こういう歌詞にいっつも励まされてる自分って、
なんかいっつもくじけそうになってるのかなぁ~~
そんなこともないと思うけど、そうなのかもしれないなぁ~~

また生・小田さんに会える日まで、頑張って生きようと思うのです。
その時には、花粉症から脱していたいものです。
  
ではまた