イルミネーションの写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】
ブログネタ:イルミネーションの写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

今年も行きました。
冬のイルミネーションに輝くフラワーパーク。
夕景とのコラボが私は、一番好きです。

 

右上の方にちょっこと見える星は宵の明星、というやつですかね?

 


 
 

ここまでが、展望台から眺めた景色です。

ここからは、園内を歩きながら見た景色です。

クリスマスカラーな木もいいなぁ~
手前は寒い冬を健気に生き抜くビオラたちです。

 

白い光の大きな木。
ホビットで言うとガンダルフって印象。

でもまあ、ここの景色全体がガンダルフが仕掛けた魔法みたい
でもあります。

 
 

 

紫カラーの木。

 

ここは、青紫カラーの迷路です。 
きれ~でした♡
 
 

 

クリスマスカラーの木を別の角度から。

 

 

ここは、黄金の御殿みたいに見えます。

 
  

展望台の壁に映されたプロジェクション・マッピングです。
去年と趣きを変えていました。
毎回同じじゃ飽きますもんね。

 

イルミネーションや夜景を見るときは寒さとの闘いとなりがちですが、
ウォーキング感覚でひたすら歩き続ければ、意外と寒くないことに
気づきました(*^。^*)

大寒過ぎましたが、本格的な冬の寒さはまだ続きます。
私の周辺ではインフルエンザは一段落ですが、
みなさんのところではいかがでしょうか?

帰宅したら、うがい手洗い励行で、健康で冬を乗り切りましょう。


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 








冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~