春先のバラを見に行きそびれて、

(行ったけどトップシーズンだったので駐車場が混んでて、

雨がザーザー降ってたしあきらめて帰ってきた)

3連休最終日に出かけてきました。




閑散期のバラ園だからこその、薔薇を見に来たのだか、

人を見に来たのだか分からなくなることもなく、

たっぷりと美しい薔薇を堪能できました。


といっても、咲いている薔薇そのものが

ほんの少しではありましたがべーっだ!





                





真っ白音譜




音譜 





淡い桃色と黄色のミックスもいいわぁ~ラブラブ






季節外れのオミナエシも元気でした。





まだ蕾がいっぱいあるビックリマーク この赤は、真紅といっていいのかなはてなマーク





ピンク音譜 やさし~いべーっだ!





夏の花、サルスベリが今、道路沿いでも咲きつつあります。

バラ園のこのサルスベリはとっても大きくて古く、

年季が入っていました。




広い園内をず~っとず~っと、見てきたのでしょうね。


雨にも負けず、風にも負けず、

これからもずっと見守ってくださいねニコニコ