紫陽花がきれいな季節になりましたね。


紫陽花ってまずは字面が好きラブラブ


青やピンクや紫、薄かったり濃かったり、

その色の変化もまたきれいラブラブ!




          


↑これらの写真は、ほたる街道に蛍を見に行ったときに

撮ったものです。

日が伸びたんですね~

ちょっと早く行き過ぎてしまいまして汗

でも、水辺に合うお花たちがとってもきれいでした音譜


やっと暗くなって見れた肝心の蛍は、幻想的な地上の流れ星流れ星

って感じでしたニコニコ

わたしの腕ではとてもアップできるものは撮れませんでしたがガーン






        ウサギ   あじさい    ウサギ    あじさい    ウサギ





あじさい公園に行きました。


その名にふさわしく、色んな種類の紫陽花がいっぱいですあじさい

高低差のあるところに咲いているので、上から、下からと

見ごたえ十分。


しばし、ご鑑賞くださいニコニコ





    

          

                        


        



       


                




公園の中に小川があって、そのほとりに

ちょっと変わった色合いのガク紫陽花が咲いていました。


真ん中の濃い水色のモフモフ感と、

周りの濃いピンク混じりの薄い水色のガク(お花みたいな部分)

の色味にノックアウト合格













そして、これですラブラブ

うす紫色のかわゆい花びらがいっぱいの素敵なあじさいがありましたラブラブ!


なんて、可憐で美しいのでしょうビックリマーク





紫陽花って、本当に色様々で形も様々。


雨の季節にピッタリのお花。


雨の雫が葉っぱやはなびらに乗っかった図も

ぜひ、パチリ目したいものです。







今回、少し大きめ写真にもトライしてみました。


いかがでしたかはてなマーク


ではまたニコニコ