梅雨も近い5月。


花々は次々と開花し可愛らしい姿をみせてくれます。



少し前に撮ったモッコウバラ。



モコモコしててかわいいですよねぇ~~ラブラブ




 

       クローバー        クローバー        クローバー





ここからはおいしいシリーズで~すラブラブ!



ルッコラは、食べて良し。

お花もかわいいラブラブ




          


ブラックベリー、まだ青いけど。

お~♪

楽しみだニコニコ




キウイ。

これも楽しみ~音譜




           



ワイルドストロベリー。

甘酸っぱくて、濃い味で美味しくいただいてま~すべーっだ!




           




       クローバー        クローバー        クローバー 



次は癒しの花シリーズです。

 

わたしの心のよりどころ、ラベンダー。

咲き始めました。




          


色も香りも最高ラブラブ!





大好きなブルー系の花たち。




          



          


黄色の花や、



濃いピンクの花



    音譜みんなそれぞれきれいだね~~音譜




       クローバー         クローバー         クローバー




最近の空模様。






          




春だけど、夕暮れがいいですわ~ニコニコ

柔らかい色合いもいいし、傾く夕陽の濃い色もグッときます。





       クローバー        クローバー         クローバー 




番外編




実家の庭に咲く花たち。





         




故郷の山。


今年も登りたい、谷川岳。




待っててねラブラブ





     ウサギ         ウサギ          ウサギ




そう、今日は本当はバラ園ブーケ1の模様をアップしたかったんです。

今見頃らしく。。

それで、出かけたんですよ車

でも、あまりの人込みに躊躇していたら雨足も強くなり雨

あきらめて帰宅したら雨は止んでいたけど。

もう一回出かけようとは思えず。


バラ園、何年か行ってないのでチャンスあれば行こうと思います。

来月はレンゲツツジも見に行く予定です黄色い花



ではまた。


ご覧いただきありがとうございます。