ウサギ厳しい冬が過ぎ、ようやく緑の季節到来です。

本格的な新緑を前に、桜やピンク色の花を咲かせる果樹や、

水芭蕉を鑑賞してきました。



しばし、ご鑑賞ください。




遠くに県庁を望みます。

ここは秘密のスポットなのですにひひ




         


遠くの山の連なりは榛名山です。




アップでもきれい音譜


        



濃いピンクの八重って素敵だわ~ラブラブ

        


        


道端に目をやれば、心和むやさしいお花たちが。。




         ウサギ         ウサギ         ウサギ




次に訪れたのは、一日かけてゆっくり散策するのにとてもいい公園。

湿地帯では水芭蕉が真っ盛りでした。





         

黄色のお花もかわいらしい音譜

            




        




この公園の桜も、もちろん素晴らしいのです。




        


見上げた空が美しかったです。




青い空に良く映えます。


        







遠くに、残雪の浅間山を望みます。




         ウサギ        ウサギ        ウサギ



そして、帰路、前方の雪山に目が行きまして目

なんとか見晴らしのいいところはないかと横道に入ったところ車


な・なんとも素晴らしい風景と出会うことができました。

ラッキーラブラブ!




手前のピンク色は桃でしょうか?

杏でしょうか?

分からないのですが、色んなピンク色のグラデーション

が見られ、一面に開花した様子は見事でした。


        


遠くの雪山ももちろん素敵なのですが、

ピンクのお花の引き立て役になっちゃってますね。





        


あ~ラブラブきれいだったなぁ~~ニコニコ


目と心を楽しませてくれて、

お花たちと自然の恵みに感謝です。




おまけ映像




       


夕日が沈むとき、ちょうど山稜の窪みに光があって、

ちょっと幻想的でした。



これでやっとブログが、ほぼリアルタイムに近づきました。

良かった良かった。ホッグッド!


これからもお花の映像等々、

みなさまと感動を共有できましたら嬉しく思います。

お付き合いのほど、よろしくお願いします。


ありがとうございました。