先日、凝りもせず行ってきました。

3回目となるフラワーパークのイルミネーション鑑賞。

クリスマス直前の連休中とあって、

来場者はカップルラブラブ!が目立ちましたね~



え?私?

わたしは、いえ、わたしたちは

職場の同僚2人とその娘とその友人の

計5名女ばかりで繰り出しました~~べーっだ!




まずは、園内を走り回っていたこれビックリマーク


う~まぶしい目

       

これ、なんだかわかりますか??





ウサギ






じゃーん。

フラワー号でした。

足が弱ってる方やお子さんなんかが楽しめそうな

電車風の乗り物ですね電車




去りゆく姿



    
さようなら~~(^_^)/~
         





そして、おなじみ(?)夜景とイルミネーションで~~すひらめき電球


        

この日は寒くて寒くて小雪が少し舞ったりしてて、

その代り空気は澄んでて夜景もバッチリでしたぁ~にひひ





緑の光に照らされた噴水がきれいでした合格




青と紫、好きだなぁ~~~ラブラブ
      




プロジェクション・マッピングの裏面の様子。

裏面でも十分きれいでした合格




この写真ひらめき電球

東屋(真ん中の建物)へ向かう様子なんですが、ちょっと

おとぎの国風で、気に入りました合格
 




そして、東屋の中から見た外の様子。

もう、夢の世界にいるみたいでしたぁ~~ラブラブ!
       





最後に見上げた木。

電飾の色合いがカラフルで好きだなぁ~~グッド!





いよいよ年の瀬となりました。


明るい新年を迎えるために、

みなさま風邪など引かれませんように。


インフルエンザ流行のお知らせも耳にします。


帰宅したらうがい手洗い、しっかりお願いしますよ~~~目



今日はこれから♨とプールで張り切ってきま~すにひひ