クリスマスっていえば、みなさんは美味しいチキンなどなど

召し上がっておられるのでしょうか?

わたしは、クリスマス気分を味わってま~~す♪




え??


これは・・・そう♪ライフでチキン、じゃないガーン 

にわとりのペペとお散歩の様子♡


服装がクリスマスでしょ?

にひひ


でもって、

クリスマスの雰囲気あふれる、

ことねちゃんのお庭でくつろいだり、


エミリーのお庭でソリに乗って遊んだり、



ワールドでも、去年のアイテム飾ってせっかくだから

こんな恰好してみたり、



カフェではツリーに見立てて飾りつけしてみたり、


ホビット庄もここだけは南国のクリスマスモードで、




クリスマスっぽくしたお部屋には

沢山のご馳走が待ってましたぁ~~



あ、少し前に鍋もいただいてたのペロッと食べちゃいましたにひひ




             ↓これですね


どうもみなさん、ごちそうさまでしたラブラブ!



ピッピ「あれれ?髪型変えたね?」

ラビ「うん。似合う?」

ピッピ「。。。どっちでもいいよ」


そうですドキドキ


ピグでクリスマス気分満喫な、わたしでした~~~



ウサギ   おまけ映像   ウサギ



いただきもののクッキー。


かわいいけど、食べるなら今でしょ!

て思って、食べちゃいましたにひひ

絵の部分、硬かったぁ~~得意げ




さてさて次回は、光の芸術第三弾の写真アップ予定です。