最近撮りためた夕暮れ時の空模様をアップします。


この頃は夕焼け空がそれはそれは美しく、

見ているだけで幸せな気分になれますニコニコ


幸せのおすそ分けをどうぞ~~ラブラブ


街の灯りも見え始め
ラベンダー好きのブログ


         ほんのりピンク色のやさしい空色
         ラベンダー好きのブログ


夕日がきれいに見えました。
ラベンダー好きのブログ

         ラベンダー好きのブログ


これは飛行機雲です。        
ラベンダー好きのブログ


        色が淡いので見にくいでしょうか?

        飛行機雲がいくつもの筋となって見えます。
        ラベンダー好きのブログ

こっちの方が見やすいかな?
ラベンダー好きのブログ


        太陽の残照
ラベンダー好きのブログ


ピンクに染まった雲と青空のコラボレーション。
ラベンダー好きのブログ


今度は雲が立ち込めている中での夕焼けと夕日
ラベンダー好きのブログ

        ラベンダー好きのブログ


グレーが入って深みのある色合いに
ラベンダー好きのブログ       

         ラベンダー好きのブログ

はっきりした色合いは、少し怖いくらい。

雲が波に見えました。
ラベンダー好きのブログ


遠くの山に夕陽が当たってグラデーションが

何とも言えずきれいでしたぁ~~
ラベンダー好きのブログ


         ラベンダー好きのブログ


ラベンダー好きのブログ



いかがでしたか?


自然が魅せる素晴らしさは何物にも代えがたいものがあります。


師走となり、なにかと気忙しい日々ではありましょうが、

そんな時こそ立ち止まって、今この時しか見れない空模様に

心を寄せてみてくださいね。