【1000アメGもらえる!?】ラブラブ!プリクラコンテスト ブログネタ:【1000アメGもらえる!?】ラブラブ!プリクラコンテスト 参加中
本文はここから




ただいま4連休の3日目にひひ


4連休。。え??4連休ですかぁ~~??


って、思いますよね~誰もがきっと。


3連休は良くあるのですが、4連休といえばわたしは夏休みくらいでした。

今回は他の人との勤務調整でこうなったわけです。


で、時間もあるのでそれとなくピグのスタッフブログ見てたら

クリスマスイベントってのがあったので

早速、運良く会えた友さんの さくらこさんと、出かけてきました~ラブラブ!



ラベンダー好きのブログ


少々気が早いですが、クリスマス気分を味わってきました。



あ、明日は再びイルミネーションキラキラ鑑賞に出かける予定です。

これまた女同志で、楽しんできま~す♪


最近撮りためた夕焼け写真も近々、アップしますね~~ウサギ









【1000アメGもらえる!?】ラブラブ!プリクラコンテスト

【1000アメGもらえる!?】ラブラブ!プリクラコンテスト