最近のピグでは、アイランドの紅葉の木がなかなかに季節感あって好きです。

「物語的にはオッケー?」と、質問もされましたが、

『BILBO'S LAST SONG』という、トールキン著である詩による絵本は

全編が紅葉で彩られています。

たぶん、ビルボの最期となる言葉を綴っているので、たそがれ感を表している

のかと思います。

だからってわけでもないけど、季節感あるホビット庄もありかなラブラブ


ラベンダー好きのブログ


ライフでは、コスモスで作るアイテムに魅力が無くて、

サブ庭ではそれなりに飾ってみたけど、ラビ庭では飾る余地なし。

でも、シャボン玉アクションはなんとか、もらってみました♪♪


ラベンダー好きのブログ



ワールドでは、大好きな紫色を使った道路がついに出まして、

まあ、紫の道路ってないよねぇ~って引く人もいるかもですが。。

好きなものは好きなので、気に入っています。


名付けて

『パープル タウン♪』(←もちろん、大好きな八神純子の代表曲タイトル音譜



ラベンダー好きのブログ


カフェ。はじめて本格的な模様替えしてみました。

たまたまイベのステンドグラスアイテムがきれいだったので、

好きな色合いで表現してみました。

作業の場所が圧迫感あるのが欠点ですね。

また気が向いたら解放感ある感じに改装したいです。


ラベンダー好きのブログ


と、こんな感じで相変わらずのんびりと楽しんでいます。


ピグでもだんだんに、クリスマスやら雪だるまやら、冬モードへと変わって

いくのでしょうね。




ピグでの格好はすでにスキー場でも通用しそうな冬仕様ですが。。


お弁当ごちそうさまです♪
ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ 「もぐもぐ」


ピッピ「うちの中では帽子は脱ぎましょう」

ラビ「・・・・・だって、寒いんだもん。良い子は真似しないでね。」