冬が近づいてくると、夜になると街に現れるもの、そうです♪


キラキライルミネーションキラキラ


木枯らしの冷たさも忘れて、そのキラキラキラキラに見入ってしまいますよね~


今日は一足早く、そんな浮き浮き気分になれるイルミネーションを見てきました

ので、ご紹介します。


フラワーパーク夜の部の開園は16時。

さすがにまだこの時間は明るいです。


ラベンダー好きのブログ   

            ラベンダー好きのブログ

水辺に映える

紫の花。


ほどなく、太陽は西に傾いていきます。

ラベンダー好きのブログ


           ラベンダー好きのブログ

だんだん夕暮れになってきました。


       ウサギ      ウサギ      ウサギ



あっという間に夜が訪れました。

そして。。。


ジャジャーン♪


ラベンダー好きのブログ


          ラベンダー好きのブログ


ラベンダー好きのブログ


展望台があって、そこに登るとこのような夜景&イルミネーションの

最強コラボが見られます。


そして、こちら目

最初、音楽とともにいったい何がはじまるんだ~!って感じで、

引き寄せられていきました。

なんと、展望台の壁に現れた光のアート。


ラベンダー好きのブログ

         ラベンダー好きのブログ

模様がどんどん変わっていくのです。

これ、ご存知でしょうか?


プロジェクション・マッピング というものなんだそうです。

TVで見たことはあったけど、本物見たの初めてでしかも、

今日ここで見られると思ってなくてサプライズでした~~ドキドキ


ラベンダー好きのブログ


         ラベンダー好きのブログ


ラベンダー好きのブログ


あまり上手でない写真ですので(傾くのはどうやら私のくせですね、スミマセン)

感動のおすそ分けは不十分でしょうけれど、

と~~~っても、美しかったです~~


明日早起きでなければ、もっとずっとず~っと、見ていたかったのです。


園内のいたるところに様々なイルミネーションが飾られています。

こんなアヒルの行列も可愛らしいでしょ?


ラベンダー好きのブログ


これは、木とその下の地面と合わせたイルミネーションです。


ラベンダー好きのブログ

地面に生えたアイビーが自ら光を放っているように見えます。


           ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ


個人的には、このようなブルーの光が一番好きかな。



見上げると色さまざまな光がきれいでした。


          ラベンダー好きのブログ


今日は、友人とそのベイビーと3人でのお出かけでしたが、

願わくば、このようなところには、素敵な紳士と訪れたいものですラブラブ!