アイランドで。

イベントは疲れるので、これからはブログメインでいきたいって、

思った(いつも思ってるけど今回は特に強く思ってた)矢先に。。。


ラベンダー好きのブログ

なんで、うさぎさんなの~~~汗汗

可愛すぎて、イベントやらずにいるのは無理。


ラベンダー好きのブログ  

              ラベンダー好きのブログ

収穫の場所では、白いウサギと茶色いウサギが待っててくれます。


ラーラおばさんと交換してもらえるススキや紫の花も魅力的♪ 

                        
ラベンダー好きのブログ   早速、配置してみました。                   
               ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ             

               ラベンダー好きのブログ
うさぎさん、寝てる姿も、起きてきょとんとしたところもどっちもかわいい~ドキドキ

うさぎさんに囲まれて幸せだぁ(*^。^*) 



             音譜         音譜          音譜



ライフでは。

これまた、小人さんが魅力的で。

小人さん以外の報酬にはさほど魅力を感じないのだけれど、

小人さんゲットにアメGが必要とは。。。汗汗


ラベンダー好きのブログ

悩みつつも、3人までは入手してみました。

    イベ終了までに、もう一人あと一人、って、増えるかも??う~ん。。


ラベンダー好きのブログ

          こちらは、私と長く一緒にいてくれている小人さんたち。

          最初は7人いたはずですが、何度かの引っ越しや移動を経て、

         いつの間にか6人になってしまいました。



            音譜         音譜          音譜


お部屋で。

色々な食べ物をいただき、ありがたいです。


ラベンダー好きのブログ

             ラベンダー好きのブログ

                    ごちそうさまでしたぁ~~



           音譜         音譜          音譜



おまけ映像


歌舞人さんの島で。

船と月、星空がとても絵になってたので、

製作中のところお願いして一緒にパチリ、してもらっちゃいました~~
ラベンダー好きのブログ

いよいよ島造り、本格始動した歌舞人さん。

どんなふうになっていくのか、本当に楽しみです。


            ラベンダー好きのブログ

ワールドでは、楽しかったお祭りが終わりました。

おたすけで、色んな人に感謝したりされたり、

同じようなイベでもカフェとは違う楽しさや爽やかさがありました。

マリさんの街で、マリさんとツーショット。



           音譜         音譜          音譜


まだ9月がはじまったばかりですが、

今月末に、少し遅い夏休みが待ってますラブラブ

そのためか少々ハードな勤務が続きますが、月末目指して頑張るぞ~~


また日本各地で、大雨や竜巻の被害の情報が絶えません。

停電や断水などライフラインを失い苦労している方々を思うと、

普通に生活し、普通に仕事ができることに感謝しなければいけませんね。


被害に遭われた方々が一刻も早く元の生活に戻れますように。。